忍者ブログ
サドンのスキンを作るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してないですね。
ネタを探しています。
あと、PhotoshopやCSの体験版が切れていて困ってます。
だれかPhotoShopか、CSの体験版の期限を伸ばす方法をご存知の方は教えてください。

+追記
ネタ、考えます。一時更新中止しますが、相互とかは受け付けています。
ネタなど送ってください。CS,PhotoShopを使わないもので。
PR
以前作っていたのですが、掲載するのを忘れていました。
今日公開しときます。
『Osirase for Win v1.0』
お知らせforWin

これはフレンド申し込み、ルーム招待がこのような状態になります。
他のお知らせはなりません。
↓ダウンロード↓

『gamesa_interfacemenu exturesCOMMON』に直下で上書きをしてください。
NINJAブログもOUTになってきてますね。
まあそれはおいて、CS4が切れたし、どう作ればいいかわかんないので、ブログ製作を一時中断します。
また、適当にアップするかもしれません。
今月中にはひとつ程度うpしておきます。
あと2日で2009年ですね。
今、インターフェイス研究して作っています。
作るのめんどい!

私は今年31日の夜中に車で大阪に行くつもりです。
新幹線高いし…。やっぱ高速かな?
山口⇔大阪だもん。NGKに新喜劇を見に行きます。
ちょうどあいてたし・・・。
コメントどんどんしてね。

年賀状作っていますか?
俺の家ではPCに詳しい俺しか作る奴いないので、仕方なく作りました。
文句言われながら…。疲れた~~。
とりあえず3時間かけて合成した画像upしました。見てください。
元の画像
↑元の画像
最終編集後
↑最終編集したもの
これをいろいろと・・・。画像載せるのめんどいのでWindowsのSkyDriveを見てください。
ここからskydriveに移ります。
もうひとつ自分用のはがきをアップしています。
関係ない話なんですが、以前Yahoo!オークションでDELL版WinXPPro
のディスクを購入したんですよ。で、届いたら完全に改造版だなとわかりました。
・ディスクの中心の銀色の円の太さ
・ディスク記録面の表面の色
・ディスクの硬さ、厚さ
以上でわかりました。届いた時点で・・・・。
まあ正常に使えるし、プロダクトキーは電話しないといけないが、認証おkだし。
まあいいかなと思って使ってます。
(購入は2007年)

以上関係のない話でした。
カウンター
プロフィール
HN:
sablogs
性別:
男性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[11/28 MNB]
[09/11 豆太郎]
[07/12 NONAME]
[04/07 EXTEND]
[01/28 ErrorViper]
アクセス解析

Copyright © サドンスキ~ンず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]