忍者ブログ
サドンのスキンを作るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉーーーーーーー!今日8:30ごろ4-12にいったんですよ!そしたらGM_教官Cさんがいました。
ちょっとお話してみました。「GMさん、フレンド登録してください。」
そしたら、5分後、だぁーーーーーーーーーーー。「接続が切れたため、プログラムを終了します。」
えーーーー。再びログイン・・・。
え?マジっすか?「運営妨害のため7日間の凍結します。」
ふざけんなよ!
別のIDで再び。
ID凍結!www。死ねよ!

画像追記
これが今回


これが前回


みなさんも気おつけてね。
PR
くだらない記事を書きます。
俺のPCは俺が作った自作なんですけど、動作が重い!!
なぜかはHDD!要領少ないすぎ!
ーーースペックーーー
HDD:30GB+250GB(30GBはハードオフで、250GBは外付けを分解してつけた。)
RAM:512MB+256=768MB(512は電気屋で購入、256は購入PCからとった。)
CPU:Intel(R)Pentium(R)4 3.20GHz  (Processor640+, 3.20GHz,800MHzFSB,2MB L2 Cache)
CDD:DVDコンボドライブ(ハードオフで外付けを購入し、分解して改造)、6X DVD-ROM(ハードオフでSCSI用のやつを購入。+SCSIをオークションで購入)
グラボ:ASUS A9550(128MB)
O  S:Microsoft Windows XP SP2(オークションにてD??L版のXP購入+SP3にしようかな・・・?)
マザー:GIGABAYTE GA8IPE-775G

というスペックです。後日PC外見の写真をうpしておきます。
友達から「お前中学生の分際でよくこんなの作れるよな。」といわれました。

ディスクトップの画像。
ディスクトップ(拡大)
↑アイコン多すぎ!!

マイコンピューターの画像!
マイコンピューター(拡大)
↑メインHDD容量ヤバイ!

システム情報!!
システム情報(拡大)
↑スペックいいじゃん!ってか、core2Duoにしたい!!

以上くだらない情報。

『デスポジションレーダー(ブルー版)』
レーダー001(クリックで拡大)
また、[SuddenAttack【サドンアタック】ブログ]さんのレーダーを改造して新しいレーダーを作りました。
これは仲間で死んだ人の場所が赤く表示され、地味に便利です。
(ピンク色の○は表示されません。)

↓ダウンロード↓

これは『gamesa_interfaceHUDRADAR』に直下で上書きをしてください。

以上。

とりえず昨日書いた記事の予定の一部を公開します。
今回できたスキンは起動画面1と、チャンネル選択の一部です。

『起動画面1(仮名称:サドン炎openingscreen ver.1)』
起動画面1(クリックで拡大)
まだまだ改良が必要ですが、とりあえず公開です。
(ダウンロードは下)

これは≪gamesa_interfacemenu exturesCOMMON≫に直下で上書きをしてください。


『チャンネル選択画面(炎ChannelScreen ver.1(仮)』
チャンネル選択1(クリックで拡大)
これも改良が必要ですね。
↓ダウンロード↓

これはこれは≪gamesa_interfacemenu exturesCHANNEL≫に直下で上書きをしてください。


おまけで、私が参考にさせていただいている[SuddenAttack【サドンアタック】ブログ]さんの[QuinoInterfaceVer0.25]のチャット入力部分の横に韓国語が書いてあるのを私が勝手に修正させていただきました。サドンアタックブログさんすいません。
↓これを
チャット部分1(クリックで拡大)
↓に勝手に変更
チャット2(クリックで拡大)
↓ダウンロード↓

これは『gamesa_interfaceHUDCHATINPUT』に直下で上書きしてください。

本日の更新は以上です。
まずはやはりスキン導入準備でしょう。

 【準備するもの】
まず、必要なソフトをダウンロードしましょう。
サドンアタックスキンを設定するには「PocoGVI#7」というソフトが必要です。
※下の導入手順を読んでDLしてください。


【導入手順】
手順は「①~⑮」まであります。読み間違えないように!

①まず「C:Program FilesRedBananaSuddenAttack」の中にある「gvi.dat」をローカルディスク(C:)にコピーなどをします。(※サドンを最新のバージョンまでアップデートさせておくこと。)


②そしたら準備のところに書いてあるファイル名をクリックし、実行をクリック。そうすると「PocoGVI#7」を開きますので、右上の「Ver操作」をクリックして「アンパック」⇒「武器,インターフェイス,テクスチャ,エフェクト」まで表示させます。
≪「武器」は見た目、銃声「インターフェイス」はロビー、個人倉庫等々「テクスチャ」はMAPパーツ「エフェクト」弾道≫

③≪≫で紹介した中の内、変更したい物をクリックします。
(すべて選択して、保存することをお勧めします。)
 PocoGVI#7①



























④左上の「保存」をクリックします。保存をクリックしてから「10秒」程経ってからPocoを閉じます。

⑤ローカルディスク(C:)にコピーした「gvi.dat」をコピーして「C:ProgramFilesRedBananaSuddenAttack」に上書き保存をします。


⑥「⑤」の作業が終わったら
XPの場合:「C:Documents and Settingsユーザー名Local SettingsTemp」
Vistaの場:「C:Usersユーザー名AppDataLocalTemp」をアドレスバーなどの貼り付けて、開いておきます。


⑦サドンアタック公式ページからログインをしてGAMESTARTをクリックします。


⑧アップロードダイアログボックスが出て、バージョン情報を調べるので待ちましょう。一時したら「アップデートしています。」が出るとバーが右に1/4ずつ動いていきます。3/4になったときに「取り消し」をクリックします。
そうしますと「取り消しますか?」と出るので放置しておきます。(
図参考)

 
⑨「⑥」で開いたフォルダーをF5キーで更新すると適当な半角英字が8文字並んでいます。(毎回字は変わります。)それを開き、「game」を開きます。


⑩すると「③」で選んだ奴が英語になってあります。(すべての場合4つのフォルダーが出ているはずです。)

≪武器=「sa wepons」、インターフェース=「sa interface」、テクスチャ=「sa tex」、エフェクト=「sa effect」≫


⑫改造したファイルを≪≫に書いてある目的のフォルダーを開きます。開いた中のフォルダーを探していくとに「(目的スキン名).DTX」があります。DLしたスキンを上書き保存し、「⑧」で出たダイアログボックスの「取り消しますか?」と出ているのを「いいえ」をクリックします。そうすると、また再開されて、一時すると起動し始めます。
(※改造する前にはじめにgameフォルダーごとバックアップを取ることをお勧めします。)


後はログインしてスキンが変わっているのを確認後、ゲームを楽しむ!

以後、改造するときは⑤~⑫を実行しましょう。


Let's enjoy SuddenAttack of the skin which remodeled it.
(改造したスキンのサドンアタックを楽しみましょう。)


※注意事項※
1.ゲームが更新されると、①~⑤の手順を実行したほうがよい。でないと、いざ改造するときできないので。
2.改造しても管理人は責任を取りません。
3.開場していることが運営にばれた場合、ID凍結されます。(一生サドン界に入れないだろう)

以上!

カウンター
プロフィール
HN:
sablogs
性別:
男性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[11/28 MNB]
[09/11 豆太郎]
[07/12 NONAME]
[04/07 EXTEND]
[01/28 ErrorViper]
アクセス解析

Copyright © サドンスキ~ンず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]